ホーム>店長のひとりごと

店長のひとりごと

プレイマットとスリーブ

だいぶ遅くなりましたが、ファンディル社製のオリジナルプレイマットとスリーブが入荷いたしました。

今日は私の誕生日なのに誰も「誕生日おめでとうございます。」と言ってもらえないのは寂しいですね。

ファンディール.jpg

青眼の白龍

魔導デッキに青き眼の乙女を入れて青眼の白龍 を出しても、「青眼の白龍 」愛好家の私としては何か違うような感じなのですが・・・

出品5.jpg

ドリアード

出品5 001.jpgホームページが全てのモバイルに対応できるようにリニューアルいたしました。

まだ登録されてない商品も多々ありますが、徐々に追加していきますので末永く見守ってください。confident

「強制脱出装置」

遊戯王のデッキって今度は「強制脱出装置」が必需品になってくるのかナ~?

まぁ~1ターン凌げれば何とかなるか。

JOTL 088-thumb-240x240-625.jpg

綺羅の歌姫

ヴァンガードのEB「綺羅の歌姫」を持っている問屋サンを何とか探し出して入荷いたしましたが、卸値が高く送料もかかってしまったので販売価格は定価です。すみません。

それでも数量は少ないです。

 

英語版の2013 ゼアル コレクション

英語版の2013 ゼアル コレクション TIN缶をヴォルカザウルス2枚でるまで開けたら4缶になってしまイました。

 運が悪いようです。

プロモ 012-thumb-240x240-612.jpg

7レベルのドラゴン4種と七星の宝刀

遊戯王のスーパーの7レベルのドラゴン4種と七星の宝刀が不足しておりま~す。

もう徹夜は嫌なので、高額で買い取りいたしま~す。

最低でも10枚以上あったのにな~。

LTGY 015-thumb-240x240-602.jpg

烈風の覇者

遊戯王の未開封の廃版ストラクチャーデッキ「烈風の覇者」(1箱2000円)が2箱だけとヒステリック・パーティーが5枚だけですが入荷いたしました。

ヒステリック・パーティーはホームページに記入しておきますが、烈風の覇者はコナミさんとの昔からの約束どうりパックなどはホームページでは販売しない約束ですので記載できません。すみません。

2出品-thumb-240x240-598.jpg

「綺羅の歌姫」入荷

sample.jpgヴァンガードのEB「綺羅の歌姫」を持っている問屋サンを何とか探し出して入荷いたしましたが、卸値が高く送料もかかってしまったので販売価格は定価です。すみません。

それでも数量は少ないです。

BLOG はじめました。

平素は当サイトをご愛顧賜り、誠にありがとうございます。
今後とも多くのみなさまにご利用いただけるよう、ブログを更新していきますのでよろしくお願いいたします。

ページ上部へ